SSブログ

デューク更家 モナコでの生活 [お金持ち]

デューク更家さんを知らなかったのは私だけではないです。
あの人は日本人ですが、かなり日本で成功したから、
いまは、モナコの住まいがあるのです。

テレビをみてびっくりしたのです。
自分のベランダからモナコF1が観戦できるのです。

奥さんも美人だし、
相当のお金持ちみたいです。

どれくらいの年収があるのかなあ。

まあ、どれだけのお金持ちなのかは、わかりませんが、
想像を絶すると思っても問題ないです。

1日も食事だけでも数万円らしいですからね。

庶民には無理というものです。
どうしたらそんなにお金持ちになれるのか、
。。

今から事業をスタートするとなると何をすればいいか、わからないです。

素人がお金持ちになるには、やっぱり投資をするといいみたいです。

アベノミクスで、選挙が終わるとかなりの株が上がるらしいから、
デューク更家さんのように大金もちの身分を目指すなら、
投資が一番有効と思っています。

私も現在、株式の投資をしてますが、調子はかなり良いですね。
実は今、株式で成功しつつあるのは、こっそりと
これを実践したからです。

がんばれば、かなりいけますよ。
僕の友人も今では、シンガポールに住んでいる仲間がいるほどです。
将来がわくわくなんですね。

100年に一度の相場にやるしかないです。
こんなチャンスは最後ですからね。
  ↓    ↓    ↓


世界一の投資家ウォーレン・バフェットが教える株式投資Q&A+【特典】10倍株発掘法


はっきり言います。
この時代に大金もちになるには投資しかないです。
しかも頭の良し悪しは無関係なんですよ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。