SSブログ

清水健太郎は釈放されたのに、またもや捕まる [芸能人]

清水健太郎おじさんは、またもややってくれましたね。
先日に、警察に捕まったのに、釈放されてから、
また、脱法ハーブに手を出したのです。

どうしようもない人です。どうして、清水健太朗は、こんなに変わったのか。

私は不思議です。
彼には、確か息子もいるはずと聞いたことがあるのです。


シミケンは芸能界への復帰は、全くないといっても過言ではないですね。
どういう精神をしているのか、脳みその中をみたいものですが、それは無理だから
仕方ないです。

清水健太郎の逮捕と釈放のニュースは何回もみたことがありますが、
彼には、自分だけがいいと思っているのでしょうか。

本当に昔のファンの一人として、私は、現在の清水健太郎は見たくないです。
彼は失恋レストランで大ヒットしましたが、忘れているのでしょうか。
情けないですね。

本当に彼がまた、逮捕されたことは、残念ですが、
今、シミケンを知らない人に、昔ヒットした
失恋レストランを聞かせたいですね。







共通テーマ:芸能
-|木下優樹菜の非常識には参った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。