SSブログ

木下優樹菜の非常識には参った [芸能人]

木下優樹菜こと、ユッキーナはわがままだと思いますが。
なんでかというと、
最近夫婦喧嘩で、マジで離婚寸前だったとニュースに出てました。

青山テルマとは昔から友人だというのですが、
記事を読んでびっくりしました。
夫婦喧嘩の最中に深夜に自宅に来てほしいと依頼をしたとか、書いてました。

これは私に言わせれば異常行動です。
常識がある人はこういう行為をしないはずです。
でも、ニュースを読んでいるとテルマを呼び、話合いをしたとか。。。。

芸能人っていうのは、こういう行動をするのでしょうかね。
彼女が非常識ということなんですかね。

彼女の旦那も苦労しますね。
若い女性と結婚すると必ず意見が合わないことがありますからね。

それを二人は承諾して結婚したはずですがね。
残念なことですが、あまり周りの芸能人に迷惑をかけるといけませんね。

でも彼女は若いだけあって、きれいです。



Yukina 木下優樹菜写真集

Yukina 木下優樹菜写真集






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。