SSブログ

でき婚の中澤裕子が矢口真理をかばう理由 [芸能人]

中澤裕子は昔モーニング娘として大活躍していましたが、もう彼女もいい女になりました。先日にはでき婚の話題で、にぎわっていましたが、女の子を出産していまでは、ママとして毎日育児に奮闘しているそうです。

そんな中澤ですが、やはり心配なのは矢口真理のことです。
矢口真理が最近、出演番組との契約もなくなった状態で、テレビ好きな私も彼女が今、現在どうなっているのかが、とても心配です。
勿論、昔からの親友である中澤裕子さんもとても心配しているのです。
中澤裕子さんはおかげさまで、本まで出版するほどに彼女の成長がみられるわけですが、
心の中では早く矢口真理が芸能界に復帰してほしいと思っているに違いありません。

私も矢口真理さんは、早く芸能界に復帰するべきです。
でもここまで来ると、自然消滅するかもしれませんね。

中澤裕子が矢口真理を心配するのは、無二の親友だからです。

まあ、こういうことは時間が全てを解決してくれるのですから、私たちは気長に彼女の復帰を心待ちにして待ちましょうね。

中澤裕子の「娘、から母へ」 面白そうですよ。

娘。から母へ 中澤裕子エッセイ/中澤裕子

娘。から母へ 中澤裕子エッセイ/中澤裕子


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。