SSブログ

溝端淳平の現在の彼女は

溝端淳平の現在の彼女は誰なのか。これにはみんなが興味があるんです。先日になって現在の彼女ではないだろうかと噂をされているのが、片瀬那奈なんです。女性セブンで報じられていたとか聞いたことがあるのですが、真相はどうなのでしょうかね。

そもそも2人の接点は共演しているドラマです。
そうそう35歳の高校生ですからね。
片瀬那奈は年上ですからね。彼女は確か31歳です。
一方の溝端淳平は年齢がまだ24歳ですから、何でもできる年齢ですね。
この2人が恋愛できるかといえば、恋愛の対象にはなると思っていますが、ただ
溝端淳平はまだ若いので、恋愛に進展する確率は低いと思っていいようですね。

でもこの時代ですから、これから二人が恋愛にまで進展するのが、楽しみです。
片瀬さんがどこまで本気になれるのかが勝負ですね。

片瀬さんってこんな時もあったんだね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。