SSブログ

お猿が離婚危機 モンキッキー [芸能人]

おさるが現在離婚危機にあるそうです。
原因は仕事が激減しているからとか。l
妻の山川恵里佳が何とか、シンガポールに移住したいとか
言っているそうです。

彼女の気持ちもわかりますがね。
でも仕事がないからと言って簡単に離婚を考えるのは
どうかなと思いますよ。

やはり芸能人の考えですね。
現実としては芸能界で生きていくのは相当難しいということ。

和田アキ子や堺正章のように長期間にわたって
売れるのは
やはり根性と運と努力も必要と思っています、。

年収が激減しているそうですが、子供を二人も作って、
その責任もあるし、第一子供たちがかわいそうです。

それも十分考慮して二人でゆっくりと話合いをしてみたら
何か解決策がみつかるかもしれませんね。

二人ともがんばってほしいのです。

おさるは本当に見なくなったけど

昔は活躍したんですよ。

奥さんの山川恵里佳は昔もきれいだ。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。